HOME > 各店舗のニュース > 小顔カット??いいえ顔小さくしたほうが早くないですか??ついでに二重顎、ほうれい線も薄く。

  • 髪処 -KAMIDOKORO-

  • 三田市ゆりのき台2丁目39-8
  • 079-564-2204

Shop News

2017-08-06

小顔カット??いいえ顔小さくしたほうが早くないですか??ついでに二重顎、ほうれい線も薄く。

先日、子供と尼崎のプールに行きました。

(子供向けの市民プール)

 

何やらなぜこんなところに??

な黒ビキニの2人組のOLさん登場

 

浮輪に入って腰のあたりに持ち、プールサイドに小走りで。

浮輪はこれ。

失礼ですが、昭和生まれの私には

志村ケンさんが思い出されてしまい。

笑いをこらえるのに死にそうでした。

 

後で知ったのですがインスタグラムではやっているそうで。

娘さんが欲しがった場合持ち方に注意するようお願いします。

 

さて、本題。

 

次回予告ではくせ毛についてでしたが。

 

来られるお客さんが冷房のせいなのかかなり顔がむくんで

 

首の下もたるんでしまっている方が増えてるので

 

 

時間があるときは

 

顔が小さくなるサービスをしてます。

 

よろしければ3分ぐらいで顔が小さく、首が細くなりますので

ご利用ください。

 

もんだり、顔べたべた触ったりはしませんが

顔のコリを緩めるので

 

副産物として

 

顎ラインがすっきりする、顔の幅が小さくなる。

ホウレイ線が薄くなる、あごのしたのたるみがとれる

 

などの効果があります。

 

メニュー化してるわけではないのでお金はいただいておりませんが

顔小さくだけでの予約は

一切受け付けておりませんので、

ご了承ください。

 

カットの後、

美容師さんが肩もんでくれたりしますよね??

それがたまたま

顔小さくするみたいなもんです。

 

エステで

5千、1万払って小さくなるかどうかイチかバチか試すより

カットのついでにタダで小さくなれば

ラッキーじゃないですか??

 

夏のイベント。

デートの前にいかがですか?

本職のクレンズで髪つやつやにしておまけに

顔が小さくなる。

無敵でしょう。

もてもてでしょう。??

いいすぎ??

 

お仕事されてる方も

顔にしまりが出ると

自信とやる気に満ちているようにみえます。

同じ仕事、能力でも評価が高い人っていますよね

そちら側に得する(正当に評価される)コツをお教えします。

 

当店はエステでも整体でもありませんのあしからず。。

 

最新記事