HOME > 各店舗のニュース > ウエスト3センチ増は気になりますよね?。頭3センチ大きく見られてるとしたらどうですか?

  • 髪処 -KAMIDOKORO-

  • 三田市ゆりのき台2丁目39-8
  • 079-564-2204

Shop News

2017-07-08

ウエスト3センチ増は気になりますよね?。頭3センチ大きく見られてるとしたらどうですか?

他のニュースページで燕が。。とありましたが。

先日、店の事務所(店舗ではありません。あくまで事務所です)

に、ナ、ナントいきなりコウモリが笑

夜、経理してたら目の前を黒い物体が。

蛾?と思い追いかけるとコウモリでした笑

網で捕獲。

スタッフでおいしくいただきじゃなくて

夜空に旅立っていただきました。

どうも髪処です。

 

さて本題。

皆さんウエストが3センチ増えたら。

大事ですよね。

でも、

カットに行かず毛の量が増えて

片側5ミリ厚みが増えたとします。

たかが5ミリですが

直径にすれば1センチ

円周にすれば3センチ。。。。汗

 

くせ毛の方はさらに膨れます。

小顔に見られたいんですよね??

 

今回はそうゆうお話でした。

 

次回は頭の形と毛の生え方のせいで

くせ毛になる、膨れる、跳ねる仕組みを解説します。

カットでの解決法も。。

 

 

最新記事